■ご注文について
Q. 複数の注文をまとめて送ってもらえますか?
商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。
Q. 交換や返品はできますか?
お届け後の商品の返品は、不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみにお受け致します。商品到着後、不良品や注文と異なる商品が届いた際は「お問い合わせフォーム」より7日以内にご連絡ください。
Q. ラッピングはできますか?
現在ラッピングは行っておりません。
■配送について
Q. 発送まではどのくらいかかりますか?
通常はご注文より1~3営業日での発送となります。ご注文完了後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
Q. 送料を教えてください
5,000円(税込)以上のご注文で配送料は無料となります。5,000円(税込)未満の場合には送料として1配送につき別途500円をいただきます。※北海道、沖縄、離島は購入金額に関わらず1,000円をいただきます。ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
Q. 代引きはできますか?
代引きは対応しておりません。